※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
お出かけ

明日、下の子を旦那に見てもらって上の子とデートするつもりです。平日…

明日、下の子を旦那に見てもらって上の子とデートするつもりです♡
平日はなかなか上の子だけに構ってあげられないので、ママ独り占めタイムを作ろうと思っています!

みなさんなら、何して過ごしますか?

コメント

上の子は女の子で間違いないですか?😳
女の子を育てたことないので分からないですが、、(すみません💦)
ショッピングモールなどに行って、可愛い服とか欲しがってたら買ってあげたいです🥺
まだそれは早いですかね?😂

• みいぴ

みいぴ

女の子です!最近お洋服のこだわりが出てきたので、好きなの買ってあげるの楽しそうです💗

• 10月22日
さーちゃん

今やってるか分かりませんが、少し前にアンパンマンの映画に行ったらめちゃくちゃ喜んでくれました😊
あとはもう公園が大好きなので、普段なかなか行けない公園とかですかね🤔
お昼はお子様ランチがあるカフェとかで…だとデートっぽいです💕

• みいぴ

みいぴ

映画!!下の子同伴じゃ絶対できないですもんね🥺アンパンマンは終わってしまったけどパウパトロールやってるみたいです!パウパト大好きなので候補にします♡

• 10月22日
ちゃん

うちも今度娘とデートしようと思ってるんですが、映画を見て、ランチして、ゲーセンで遊んでプリクラ撮って、ショッピングしたいと思ってます!

• みいぴ

みいぴ

プリクラ!女子っぽいですね🥺🫶全部ショッピングモールで完結するので効率よく過ごせそうです🤗

• 10月22日
コロン

水族館、動物園、屋内型有料施設(ファンタジーキッズリゾートなど)確か貸し衣装があるのでサイズ合うの着て写真撮ったら思い出になるかもです☺️あとは、たくさん抱っこしてあげるのもいいかもです(σ*´∀`)

• みいぴ

みいぴ

貸衣装なんてあるんですね!!最近「写真撮って〜」って言ってくるので娘も喜びそうです🥺💗
    普段我慢してくれてる分、抱っこしてあげます!!!

• 10月22日
RY

下の子がいるとどうしても抱っことかで一緒に遊んであげられないので、
ショッピングモールとかに入ってる遊具?(すみません、言葉がでてこなくて😅)
で一緒に全力で遊んでます笑

• みいぴ

みいぴ

お子さん月齢近いですね💗そうなんです!普段は下の子抱っこしながらなので、遊んでるのを見守ることが多いです💦全力で遊ぶの大事ですよね!

• 10月22日