※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日コストコデビューします。️。️(お店で会員になるつもりですがネット…

明日コストコデビューします♥️♥️
(お店で会員になるつもりですがネットとかの方がよかったりしますか?)

おすすめの食べ物などありましたら教えてください❣️

あとレジ袋は無いと聞いたんですが
保冷バッグとか売ってるんですか?🤔🤔

あと気おつけることなどありましたら教えて下さいw

沖縄のコストコにいきまーす♥️

コメント

るん

最近沖縄のコストコに旦那と娘が行ってきました🙆‍♀️
シュリンプカクテル美味しかったです🤤
800円の鳥の丸焼きロティサリーチキンは列が並ぶほどだったみたいですが
食べたら中は何も入ってなくて味しませんのでそんなに美味しくなかったです🤣💦
あとはオイコスは安いです。
あとは特に安くなかったみたいで何も買ってこなかったです笑

レジ袋はないので何かしらエコバッグとか持って行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カクテルシュリンプ気になってたのでよかったです😍
    丸焼きもみなさん買ってますよね❣️味しないなんて🥶🥶聞いてて良かったです~🤣💦助かります😍
    オイコスもたまにスーパーで買うのでコストコでもみてみます🩷🩷

• 2時間前
ひじき

クーラーボックスあるなら持ってった方がいいです😆生物とか買う時に便利でした!

ホットドッグに付いてる飲み物の列がすごくておかわり自由だけどオカワリする気力ないくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😳遠方なのでクーラーボックス積んでおきます‼️☺️
    フードコートも楽しみにしてますが、飲み物はやはり行列なんですね~😭😭おかわりは覚悟しておきます💦

• 1時間前