※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同期の結婚式でブーケトスに参加。司会が前に出てと言ったが誰も出ず、私が出た。結果はキャッチ成功。後ろにいた他の参列者が気になる。終わったけど、やはりアウトだったかな?参列は私だけ。

同期の結婚式に参列してきました。

ブーケトスの際、女性の方はどなたでも前に出てください。と何度か司会の方が行っており、数人しか出ず、、

前に来てくださいと言われていても誰も出なかったので、私が出ました、、
そして案の定ブーケキャッチ😇😇笑笑

みんな私の後ろにいました。

既婚者だし子どももいるけど、後々になってよかったのか?
と悩んでいます😂

もう終わったことなんですが、やはりアウトでしたかね?😂

参列はわたし一人でした!

コメント

まぬーる

令和になってからの披露宴を見たのは、一回しかないですけど、キャッチするだいたいが、盛り上げてくれる頑張り屋さんの既婚者&独身の見せ場になってたので、そんなもののような気もします!

控えめな回なら特に、この人取るだろうなーって人が絶対に取って、イェー!みたいな感じでした☺

ブーケトスじゃなくて、ブーケあみだみたいな、リボンを引っ張るやつにでた経験もあります☺あれだとただの運なのですが、やっぱりブーケトスは面白いですよね〜✨

イイことありますように☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

既婚者の方もされていたのですね!
    安心しました、、🥲

わたしもどちらかといえば騒がしいので盛り上がれば精神でした、、😂

ありがとうございます☺️♡

• 10月22日
ひい

元ウェディングプランナーです!
今は独身というより女性全員とかでくくって幸せのおすそ分けっていう意味が強いですよ🐾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

元プランナーさんからのコメント嬉しいです🥲
    どなたでも、と言われていたので今はそのような意味合いがあるのですね!
    安心しました🥲♡

• 10月24日