※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

妊娠して嫌な匂いに敏感になったけど、旦那がつわりを軽く受け止めていてイライラ。男性は気が回らない?

最近妊娠発覚しました。

嘔吐まではしないのですが、いろんな匂いが無理になりました。キッチンではマスク必須( i _ i )

それをみて、旦那が「つわりやん😄😄」って呑気に言ってきました。はあ。

大丈夫?とか、手伝おか?とか、なんかないの?

妊婦の旦那三回目だろ???

悪阻やから仕方ないっておもっとんの?ってきいたら、
うん。ってさ😩

はーほんと気が回らんね、男って。イライラさせる天才?

嘘でも大丈夫?とか言わなあかんで?💢
男がつわりは仕方ないとか絶対ゆーな💢本人が言うのはともかく、他人が絶対ゆーな💢ってキレちゃいました笑笑

コメント

ぽむ

大丈夫?って聞かれても大丈夫じゃないし、私は必要とは思わないですけど…
手伝おうか?は言わないならこっちから手伝って〜って言ったら良いですよ🤭
そんな気が利かない人とでも3人目授かったのならうまく使っちゃいましょう🥰

わかりますわかります。笑
うちも妊婦の旦那3回目(死産含めると5回)でしたが、何で隣で餃子食う?ってキレました。笑
今はもう3児の父ですが、「ミルク何杯かわかんない」とか言ってるので、ミルク作んのはじめてか?って言ったところです🤣
1人目ならまだしも、3回目でそれやられんの、今までなに見てきた?って感じですよね。笑