※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

群馬県伊勢崎市または埼玉県本庄市で立ち会い分娩可能な産院を知りたいです。ワクチン接種の有無に関わらず教えてください。フクイ産婦人科、新生産婦人科、あかつきレディースクリニック以外でも構いません。

群馬県伊勢崎市で、立ち会い分娩可能な産婦人科をご存じでしたら教えていただきたいです!
※埼玉県本庄市の伊勢崎市よりでも大丈夫です!

私も夫も一身上の理由で、コロナワクチンが打てずに居るのですが、今通っている病院ではワクチンを打っていない人は、立ち会い分娩不可と言われてしまいました。

もし、ワクチン有無に関わらず、立ち会い分娩可能な産院をご存じでしたらご教示いただきたいです。

現在気になっているのは
フクイ産婦人科、新生産婦人科、あかつきレディースクリニックです。
他の産院でも構いませんので、もしご存知の事がありましたら教えていただけると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目がコロナ禍の中で新生さんで産みましたが、立ち会い大丈夫でした!
面会も旦那のみ大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨嬉しいです(*^^*)
    ワクチンなどの指定は特に無かったでしょうか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時は指定なかったです!
    サイトみたら、ご主人のみ立ち会いができるが、マスク、フェイスシールドは付けて貰いますと書いてあり、ワクチンのことは一切書かれてませんでしたよ😊
    ご主人様も立ち会えると良いですね✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭♥️とても、安心しました!検討してみようと思います✨

• 10月23日
はじめてのママリ

去年の9月に新生で出産しました!
破水して朝6時半から入院、午後2時に出産まで一緒にいてくれました☺️
出産後、部屋に戻っていつまでいれるか聞いたらなるべく早く帰ってくださいって言われました🤔
ワクチン接種の確認やPCR検査はしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報いただきありがとうございます!
    接種等の確認はなかったとの事でありがとうございます✨

• 10月22日