※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづき
妊娠・出産

妊娠12週目でつわりがひどく、自分が何もできないことが嫌で泣いてしまいます。旦那さんは疲れて帰ってきて、ご飯も作れないし、仕事も行けないとき、ただ必死に気持ち悪いのを我慢することしかできません。最近は水さえ飲むと気持ち悪いです。

妊娠12週目
まだつわりがひどいです
何もできない自分が嫌に
なって泣いたりします。

旦那さんが仕事で疲れて帰って
きてご飯も作れない
仕事も行けない
できることだけでいいからって
言われますがただ必死に気持ち
悪いのを耐えるだけしか出来ません。

水でさえ飲むと最近気持ち悪いです

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

辛いですよね。
旦那さま優しいですね^^
今は甘えて良いと思いますよ!
私も夜は旦那さんが帰宅する前に寝てしまってます(⌒-⌒;)
今日は、これ食べてね!ってメールだけしておきます。
ごめんねえ…って言うだけでも、旦那さんに伝わりますし大丈夫ですよ☻悪阻が1日も早くお互い終わるように願って頑張りましょうね☆

のぞみ

辛いですね…

私もその頃は悪阻で旦那のご飯も作れず申しわけないと言う気持ちでいっぱいで毎日謝ってました。

凄く旦那さん優しいですね(*´ο`*)
私も早く悪阻がおさまるよう
願っておきますʕ•ᴥ•ʔ

02

私薬飲んでます。
持病の薬を切り替えて、その切り替えた薬がつわりの時にも処方されるものらしいです。
漢方なので効き始めは遅かった気がしますが、今は少し効いてるのかな、と思います。

あんまりにも酷いのなら病院で相談するのもアリかと思いました。

♡あゆ♡

同じくです。。
つわりが酷くてやりたいのにやれない…
仕事から帰ってきて疲れてるのに本当に申し訳ないですよね。。
しかも昨日出血してしまい…安静にしなきゃいけなくなっちゃって旦那だけじゃなくみんなに迷惑かけることになってしまいました😢
毎日毎日謝ってますが、旦那は俺も父親なんだから、やれることはやらして😄今は私と赤ちゃんの事だけ考えてて😄と言ってくれます(TT)
今はなにもできないですが、つわり終わったらめっちゃ頑張ろう!って思い申し訳ないですが甘えさせてもらってます😭
お互いはやく悪阻終わりますように😭✨✨

こたぷん

お辛いですね(¯¨̯¯̥̥)
同じく私もまだ終わりません。
もう2ヶ月寝たきり状態…吐かない日は無いです。
先が見えなくて人生でこんなに辛いのは初めてかもしれません。
つわりが始まってからは、主人や息子は幸いな事に協力的ですが、私は毎日『ありがとう』『ごめんね』ばかり言っている気がします。

きっとあともう少し…体調が良くなったら沢山お返し出来る事があると思うので、今は甘えさせてもらいましょ!
ご主人もちゃんと分かってくれていると思いますよ(*´罒`*)

お互い、早くつわりが楽になります様に。