※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児と一緒で孤独を感じています。夕方には息子が帰宅するので少しは寂しくなりますが、友達もいない状況です。同じような方いますか?

新生児と二人きり。日中。孤独を感じます。
夕方には息子が帰宅するので少しは寂しくなくなりますが…
同じような方いますか?
友達もゼロです

コメント

にゃお

一人目の出産後に同じように感じていました。
家の中にずっといると気が滅入る気がして、散歩がてらちょっと外に出たり、大人と話をすると気持ちが楽になりました。
まだあんまり外にも出せないとは思いますが、短時間だけでも違うかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月22日
yuna

わかります🥲私も息子が夕方保育園から帰ってくるのでそれまで誰とも話さないしなんか孤独感あります😱社会から取り残されてるような感じしますよね。。。(泣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭今日も誰とも話しませんでしたww
    帰ってきたらバタバタ少しは忙しくなるんですがね😅💦
    新生児なんですがミルク以外寝てるので妊娠中の生活に戻った感じがします😅

• 10月22日
  • yuna

yuna

たまに、自分の母が仕事終わったあと電話してます(笑)話が通じる大人と話すだけでも生き返る感じがして😂上の子帰宅したら逆にバタバタしてイラつくこともあるんですけどね😱(笑)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
    怒ってしまう時が多くて😓でも帰ってきて嬉しい気もします😅😃

• 10月22日
あおeee

現在、里帰り中で 基本的に母が一緒にいてくれるのですが
買い物などで出掛けて息子と2人きりになると なんとなくメルタルが下がって涙が出てきます🥲💦
すごく可愛いと思うんですけどね、、