※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちの寝かしつけはワンオペで、旦那は週一しか休みがない状況。精神的につらく、メンタルが心配。限界で泣きわめいてばかりで疲れている。

基本フルタイムで子供たちの寝かしつけまでワンオペ
旦那は週一しか休みがない
1~3歳の子供が二人の方いますか?

正直、しんどくてもう精神的につらいのですが
皆さんはどうですか?
メンタルが弱いんですかね?😭😭

生理も重なって何だか気持ちが沈んでいます…
最近限界で泣きわめいてばかりいるし疲れてるんですかね?😫

コメント

nakigank^^

上の子が二人以上いるくらいの手がかかる子だったので、一時預かりとか利用してじゃないとしんどかったです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手がかる子だと余計息抜きも必要になりますよね…うちもグレーなので気持ちわかります😭

• 10月22日
はじめてのママリ

朝から晩までワンオペってしんどいですよー、旦那さんも週1しか休みがないとか、ブラック過ぎるー🫠もっと家で過ごす時間を作ってくれー
我が家も、単身赴任でもはや居ないんですが、しんどいので、家事は手抜きして、
仕事もお給料の分は仕事して、
エコモードで生きてます 爆
大丈夫ですよ。
どうにかなりますから、キツい時は横になって、
全然休めないけと、休んでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は身を削ってもいくらも稼げてないのでブラックです😭
    家事も育児も仕事も中途半端になり現状に泣きたくなりますが、エコで生きていると考えたら少し楽になれそうです🥺

• 10月22日
まる

時短勤務ですが通勤時間が1時間あるので7:30に家を出てお迎えは18時です!
旦那は基本帰りが遅く(24時過ぎ帰宅がザラ、今日は朝6時に帰ってきました…)土日休みですがたまに仕事行ったりしてます🫠
子どもは1歳と4歳ですが体が悲鳴をあげていますーーー