※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で心配。夜間診療に行くも、コロナ検査はできず。旦那も体調悪い。月曜日まで待つしかない。

子供がまさかの熱😩
38.7℃です
これまで風邪引いてもここまで体温が上がることが無かったのですがコロナですかね🥲
あと1時間ほどで夜間診療が開くので行く予定ですが
コロナの検査はそこではしていないらしく月曜日まで検査も出来ないし旦那も体調悪いしで仕方の無い事ですが嫌になります🥲

コメント

多分今検査しても結果は性格に出ないかと思います🥲
薬局とかでもなかなか売ってないし、困りますよね〜〜
いま季節の変わり目で風邪流行ってますし、ヒトメタとかも結構出てたので…検査してみないとコロナであるとは言えませんが…
近くに罹患した方いらっしゃるとかなんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにコロナの人は居ないのですが旦那の会社が海外の方が多くまたその海外の方は結構コロナになったと聞くので部署は違えどって感じです🥲
    病院の先生もヒトメタだと思うとは言っていて症状もそんな感じなのでとりあえず月曜日まで様子見しか出来ませんが様子見で月曜日次第でコロナの検査考えようかなと思ってます🥲

• 10月22日

退会ユーザー

なるほどです🤔
    うちも旦那は毎日満員電車に乗り、大企業なので人もかなり多く…誰か家族が熱出すたびにコロナか?ってびびってます。笑
    安心材料に週明けに検査しても良いかもですね🥲

ちなみにヒトメタは37.6~40.6まで上がったり下がったりが1週間半続きました😮‍💨💭
    初期症状は発熱のみ、解熱し始めたくらいで鼻水と乾いた咳が出てきて完全に落ち着くまで3週間くらいかかりました。
    参考までに…🥲🥲

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間もですか😫
    いつもの風邪だと38℃以上出ることがほとんどなくここまでたかいのが初めてなので親の私もびっくりですが子供もしんどいだろうなと思うと早く良くなって欲しいですが
    旦那も風邪引きやすい体質なので子供の世話プラス旦那もってなると3週間は恐怖過ぎます😅

• 10月22日