※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からLINEで「みんな元気ですか?最近全然来ないけど何かあったの?」…

義母からLINEで「みんな元気ですか?最近全然来ないけど何かあったの??」と言われました皆さんならどう返事しますか?

確かに今までは月に2回ほど遊びに行っていましたが
もう3ヶ月は1度も遊びに行っていません。
理由としては息子の発達障害がわかり療育に通っているのですが
その事をまだ義母には話していなくてできればバレなくない。
それと2人目産んだ後旦那の事が大嫌いになりほんとに気持ち悪いし最近はまともに会話もしていません。
このような理由があって義母に会うのをさけていました。
正直に義母に話す気はまだないので誤魔化しの返事に悩んでいます。
いい案があれば教えて下さい😖🙏🏻💦

コメント

はじめてのママリ

元気ですよ!
最近、私や子供が順番で体調崩したりバタバタしてて中々行けませんでした💦
また落ち着いたら遊びに行かせて貰います😌とか適当に返信します😂
そして1ヶ月ぐらいまた行かないです🤣

行きたくなかったりそういう時はいつも体調不良で誤魔化してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがインスタ共有してるんで私のストーリーとかも見ていてしょっちゅう出かけてるのを知ってるので体調不良は嘘バレバレなので使えないんですよ😭😭😭

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはバレバレですね😂
    体調不良使えない時は園のイベントや役員でバタバタしててとか土日に集まりがあるとか言ってます☝️
    実際何も無いですが🤣

• 10月22日
ままり

元気ですよ。
色々と予定があったりやりたい事があったので都合合わなくて、、
また遊びに行く時にこちらから連絡しますね😊
って無難に終わらせます!

どんちゃん

家族みんな元気です。
予防接種や園の行事でとても忙しく過ごす以外は特に何もありませんが何かありましたか?
または
離乳食の準備もあって手が離せないので旦那に聞いてもらっていいですか?
ですかね🤔

I&S&K

元気に過ごしてますよ!
2人育児が思ったより大変になってきて、中々お伺い出来なくてすみません💦

また落ち着いたらご連絡します!
とかはいかがでしょうか?