※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が面倒くさすぎます。平日は毎日帰宅は22時とかでわりと激務です。…

旦那が面倒くさすぎます。
平日は毎日帰宅は22時とかでわりと激務です。
だから、土日ぐらいゆっくりしたいのはわかります。
だけど、病院に一人で3人は大変だから土曜日などはついてきてほしいので、お願いするとため息ついたり、すごく感じが悪いです。
眠たい気持ちももわかるし、しんどいのもわかるけど、自分たちがほしくて作った子どもたちだし、子どもがいるのだから土日ゆっくりできないのは当たり前だと思うんだけど、、、。
平日なんかは、育休中だからってのもあり、朝とかは子供の準備を一切お願いしないし、それに関して文句もいいません。また、平日はほとんど子供と顔を合わすこともありません。
なのに、土日もなんもしないのは父親としてどーなん?って思います。

なのに、自分の機嫌でどっかいこうやら、ずっと家におったらイライラするわとか言います。
どっか行くのも構わないけど、準備するのはわたしなんですけど。
その行く場所決めるのもわたし。んで、提案すると却下されるパターンのが多め。
予定が変わると怒る。

なんなん。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

もうめちゃくちゃわかりますー!!!!

うちも旦那が22時近くに帰宅する事多いです💦
土曜の午前中も仕事に行ったりするのですが、お願いすれば えー… と言いつつもとりあえず病院に連れて行ってはくれます。

先週に次女がヒトメタになり、息子もうつり?発熱中、私ももらい発熱してたのですが(現在は平熱に戻ってます)、旦那はリビングで爆睡中です。。
爆睡するのは旦那じゃなくて私だと思うんだけど…?😅
って感じです😤😤😤
本当にイライラしてばかりです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと子供がもう一人増えた感じですよね😡
    体調悪いのにみてくれないのはだめですね💦

今日もなんもせずダラダラしていてめっちゃイライラとまりません😡

• 10月23日