※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元のめっちゃ仲良しな友達が留学へ行ってて最近帰ってきました。遊ぼ…

地元のめっちゃ仲良しな友達が留学へ行ってて最近帰ってきました。遊ぼうと連絡があったのですが昔はよくディズニー行ったり前日から近くのホテル泊まって翌日遊んだりしていました。(大学生のとき)今はお互い仕事もしているので、時間取れるのは1日が限界で昔みたいに同じような事はできません。
すごく強引にそれをしよ!遊びたいと押してくるので私はさすがに仕事もありキツイので前日から泊まりは無理だけどと伝えました。
するといついつに朝の8時に舞浜駅集合と言われ、、、すごい強引なんですよね😂仲良しで大好きだったのに向こうのペースばっかりで疲れました。こんなこと思う私も心狭いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暮らしてきた向こうの文化の違いかなーと思いました。同じく留学していた友人がそんな感じになってました💦昔はそんなことなかったのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文化の違いですかね😭
    離れてる間に環境も変わって色々生活スタイルも変わったので余計ですかね😓💦

• 10月22日
るか

似たような経験したので分かります、、、🥲親友だったはずなのに会わない間に「ん?」と疑問に思うことが増えて、、、
心狭くないと思いますよ😊ちょっと悲しいけどお互いの価値観やペースが環境とかで合わなくなっただけと私は思ってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️そういう場合は普通に今まで通り付き合いしていきますか?
    私は一度不満に思うと、全てがそうなりそうで😓💦

• 10月22日
  • るか

るか

結局そのまま今まで通り連絡はとるけど会わなくなりました🥹自然とタイミングが合えば会う時がくるかなーぐらいに思ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなってしまいますよね😭
    ありがとうございます😭💦

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

いやいや、年とると、変わりますよね😅
私なら、久々に会うから、会うけど、昔と同じペースで、強引にこられるなら、会ったあとは、距離置きますかね😂
もしくは、会ってみて、自分も昔みたいで楽しかった!と思えば、また会えばいいですし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    年取ると生活環境も色々変わってきますよね😂
    そうですね😓ありがとうございます😊💡

• 10月23日