※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月半の男の子が最近よく泣く。抱っこするとおさまるが、イライラすることも。この時期の子どもはこんなもの?でも可愛いと思う。

7ヶ月半の男の子です。
前からよく泣く子ではあったのですが、特に最近はほんっとによく泣きます。おっぱいもあげたしおむつも替えたしちょっと離れるとすぐ不機嫌。抱っこすると何事も無かったかのようにおさまります。男の子だからかものすごい声量で泣くし。😭 毎日可愛いくて癒されてますが、やっぱりどうしてもイライラしちゃいます、、まさに手のかかる子って感じです。皆さんこのくらいの時期ってこんなものなのでしょうか。。笑
でもやっぱりグズグズ後の寝顔とか見るとまだ泣くことでしか伝えられないのに怒ってごめんねってなりますね。

コメント

はじめてのママリ

娘もほんとーに抱っこしていないと泣きます😭
特に午後がひどいです😱
甘えたいのかな、今だけだから可愛いなと思いつつ家事などで忙しい時に泣かれるとイライラしますよね😣
解決策でなくて申し訳ないのですが、お互い頑張りすぎず頑張りましょう☺️

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

今だけだからって思ってもイラってなっちゃう自分が情けないです、、😩
    お答え頂きありがとうございました😊💖

• 10月22日
にーちゃん

後追いかな?って思いました。うちの娘も8ヶ月くらいから後追いが始まり1歳を超えた今でも私が離れると泣きながら追いかけてきます💦しっかりしてきた分、今の方が酷い気がします😅
可愛いな。って思いますが、忙しいときはイライラしちゃいます💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

まだうちの子ハイハイできないのですが、後追いたいけどできないから泣いてるのかもですよね🥹
    なるほど、まだこれから酷くなるんですね、、笑

• 10月22日