※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

産後まだ2週間ちょっと。上の子が散らかしたの都度片付けてもキリないし…

産後まだ2週間ちょっと。

上の子が散らかしたの都度片付けてもキリないし、肩こりからなのか寝不足からなのか頭痛もするし、そんなに部屋片付けれてなかった。

そしたら【片付けられへんのなら、毎週おかんにきてもらって片付けてもらうで】って。

家に入れる事を私が嫌なの言ってるから、脅しなのか知らんけどうざ。
産後毎週日曜きて、寝不足なのに大きな声で話してるの横の部屋にいても丸聞こえ。
嫁の気持ちも考えられへんのかお前は。
来てくれて有難いちゃうからな。
来られたら迷惑なん分かれよ。

そして嘘ついてパチ屋行く暇あったらお前が片付けろよ。

コメント

ミッフィ

えーー、なぜお母さん?本当お前が片付けろですね😤産後間もないのに酷過ぎます😢

• maa

maa

人に言うだけ言って、お前片付けへんのかよってなります😂

そして人前では子供抱いてるし、そういう所だけ育児協力アピールするなよって😂

• 10月23日
まりぞー

お前も一緒に住んでる家ですが?

産褥期ご存知?

お前がやれ(💢'ω')

散らかってたって死にはしません😏ゆっくりしてください😊

• maa

maa

ほんまに😂
    なんなら言うてる本人、アイス食べてゴミ机に置いたままですけど?ってなりました😂

知らないんだと思います🤔
    動けるのに、なんで動かへんねんって感じだと思います😂

ありがとうございます🥺

• 10月23日
hari

え、人のご主人ですが恥ずかしいですね🤣
なんで産後すぐの奥さんが片付けられないなら自分で片付けないんですか?
ママンたすけてーってことですか?
成人男性ですよね?
体だけ大きくなっちゃった小学生ですか?って言ってやりたいです🤣

• maa

maa

ほんと恥ずかしいです😂

逆におかあさんに頼んで恥ずかしくないの?ってなります😂

図体でかいくせに考え幼稚園児並です😂

• 10月23日