※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とまだ結婚をしてないとき、職場のおばさん(既婚者)と旦那が不倫…

旦那とまだ結婚をしてないとき、職場のおばさん(既婚者)と旦那が不倫してるって噂になりました。
確かに付き合ってるときコソコソしてたのはあります。
結婚してからそのおばさんとも疎遠にはなったんですけど、10月の人事異動でまた1番近い存在になりました(課長と係長)
会社の携帯車に置いてくるし
帰りの時間もかなり遅くなりました。
土日も休日出勤しないときは起きてからコンビニにでかけることが多くなったり、色々モヤモヤします
しますよね?😭😂わたしだけですか?涙

コメント

ミッフィ

めっちゃモヤモヤします😶‍🌫️
疑っちゃいますね😭
おばさんって旦那さんよりいくつくらい年上の方なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😿私の前ではその人とは絶対に電話しないです。前なんて相手の名前嘘ついてたくらいなので🥺
    旦那が47歳で
    おばさんが44歳くらいです。
    私32歳なのでだいぶ歳の差婚なんです。
    32歳より44歳か。ってなってます😾

• 10月22日
  • ミッフィ

ミッフィ

おばさんの方が旦那さんより年下なら心配になりますね😢
    帰りが遅くなったこと社用携帯を車に置いてるのがひっかかります💦

• 10月22日

火のないところに煙は立たないと言いますし、、
明らかに周りから見ても普通じゃない仲の良さだったのでしょうね💦
何かありそうですね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれですよね😿私もそれ言いました(笑)
    おばさんは今日休日出勤していて旦那は今朝もコンビニ行ったので、もしかしたら電話してたかなって勘ぐりました😿

• 10月22日