※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に吐くことがある方いますか?3日間毎朝吐いています。吐くだけで体調は良好。前回も同様で、今回も生理前で吐いている可能性。妊娠は考えられない。対処法を教えてほしいです。胃腸科は大変なのでコメントは控えてください。

生理前に嘔吐する方いますか??

ここ3日間毎朝吐いてます😞
子供がいるので中々病院行けず、吐くといっても体調はどこも悪くないです。ほんと胃の中のを吐くだけって感じで、つわりみたいな。。

よくよく思い出すと、前回生理前もつわりみたいに朝トイレで吐きました。朝一番で胃は空っぽなので特にでなかったのですか。
今回も今日が生理予定日です。まだ来てないですがっ
なのでもしかして生理前だから吐いてる?って思いました🤨

ちなみに妊娠は絶対有り得ないです!

同じように生理前に嘔吐する方いたら対処法とか教えてほしいですっ
そもそも胃腸科行けって感じですが子連れでいくの大変なのでそのコメントはおやめ下さい🥲

コメント

⁂

嘔吐まではないですが吐き気はありました😭

仕事始めたらしんどかったので私はピル飲み始めましたが😣

吐き気止めの薬とかはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気止め飲んだこと無くて胃薬飲んでましたっ
    吐き気止め買ってみます!

    • 10月22日