※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

子供がすごく泣いてるのに気付かず、呑気に横で寝てる旦那にとても腹が…

子供がすごく泣いてるのに気付かず、呑気に横で寝てる旦那にとても腹が立ちます😂

最近グズりがとても酷くて、2時間頑張ってやっと寝たと思ったら布団に寝かせて5分で目を覚ます。1日ずっと鳴き声が止んでる時間が無いんじゃないかって程に泣いてる状況で、「そんなに泣き止まないなら、ドライブ行って寝かせてくるよ」なんか言い方にも腹立ちましたけど、行ってくれるならありがたいと思い、お願いした5分後にギャン泣きしてる息子を無視して寝ました😞「ドライブお願い、マヂで限界やから」って声かけたら「分かったけど、ちょっと待って」と言って結局起きずに6時間経ちました。
今も横でイビキかいててムカつきます。
自分が限界が来て泣きながら、ミルクあげたり寝かしつけしてたら「しんどくなる前に早く言ってよ」と…

いや言うてるやろ何聞いてるねん。ですほんと。
基本的に育児"手伝う"感覚でほんとイライラさせてくる。

期待させてくるようなこと言うな、言うならやれってめちゃ思います😂

コメント

そぴまま

大丈夫ですか😭😭😭😭
寝不足ほんとキツいですよね。
何も助けられませんが明日の昼間はゆっくり寝れますように、、、😭😭😭

• のの

のの

最近は昼間も頑として寝ないのでまぢでしんどいです😂

もぉ実家に帰ってやろうか…笑

• 10月22日
  • そぴまま

そぴまま

生後1ヶ月😭メンタルやられますよねー
    うちの旦那もまるで蚊帳の外でした笑
    あ、今も笑

• 10月22日
  • のの

のの

寝てて無視もムカつきますけど、やっと寝ても旦那のいびきで起きるんですよ!笑

部屋別にしたいって言っても、やだって言うし、なら起きて手伝ってくれよ!無理なら言っちゃ悪いけど邪魔!って言いたくなります😂
    仕事の日は朝早いしあれなんですけど、休みの日は昼間も何もせず自分だけ昼寝してるし、「もおおおおおおおお」ってなります😂
    なんで大の大人まで子守しなきゃいけねぇんだよ、と😂

ですよねぇ…蚊帳の外すぎますよね…

2人で頑張っていこうね、なのになんでですかねぇ…

• 10月22日