※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹がつっぱり、腰痛もある感じです。忘れてしまったけど、今は5分以内に痛みが来るようです。切迫早産ではないことを祈っています。

前駆陣痛ってどんな感じですか??

今、夜勤中でなんか今日はお腹張るな〜って
思ったら平均5分以内のようで、、、💦

お腹全体がつっぱる感じがします🥺
時々、生理の時のような腰痛も同時にきたりします🥺


前駆陣痛がどんなものかすっかり忘れちゃいました😂

切迫早産じゃありませんように

コメント

ayu

安定期入ってすぐつっぱりと腹痛があり産婦人科に行ったら子宮頸管が短く張り止め処方されました😫できるだけ安静になさってください🥲

  • まよ

    まよ

    月曜に検診いって
    大丈夫って言われたばっかだったんですが
    こんな急展開あるんですかね〜😭😭

    • 10月22日
🧸🤎(22)

私もその時期ぐらいにお腹よく張るなぁと思い、健診行った時に伝えてみたら一応内診して下さり子宮頸管の長さに問題はなく帰されました。
しかし、5日後?ぐらいに織物と混ざった血が出てきて不安になって病院に行ったら子宮頸管には問題ないねって帰れる予定が、子宮口が開いてて切迫早産で入院になりました。自己判断で様子見して病院に電話してなかったらそんまま数日後には陣痛来て産むことになってたよって言われて電話してよかったなと思いました。なので少しでも張りが気になるようでしたら病院に電話してみた方がよろしいかと思います😊見てもらった方が何かと自分が安心すると思うので🥰💕💕

  • まよ

    まよ

    そんな短期間でも何があるかわかんないんですね💦
    お腹の張りが測れる時は測って連絡してみます💗
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月22日
kIkI

前駆陣痛も痛みはあります
痛いのは数秒で間隔がバラバラ
いつのまにか遠のいたりします
規則的に短くなったら本陣痛ですね😅

  • まよ

    まよ

    どんな痛みだったか忘れちゃって💦
    2人目切迫早産だったので不安だし、コンビニの夜勤で1人で仕事してたので不安になっちゃって😂

    • 10月22日
  • kIkI

    kIkI


    私の場合は陣痛?って思うほど痛くて立ってられなかったですね😅
    人それぞれ違いますし
    やばいなって思ったら休んでください!!

    • 10月22日
  • まよ

    まよ

    そうなんですか😳😳
    そろそろ夜勤やめるべきですよね🥲
    1人の時に何かあっても困るし🥲

    こまめに休憩とるようにします🥺

    • 10月22日