※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

男の子の育児が大変で、21時から夜泣きが続く。おっぱいを欲しがり、ミルクでも泣き止まず、置くと起きる。早く寝てほしいです。

男の子育児早くも大変
一人目の女の子の時よりしんどい。

なぜか21から夜寝てくれない
ずっとおっぱい欲しがる
ミルクあげても泣く
足りてると思うのにまたおっぱい。
そして置くと起きる

お手上げ。早く寝てくれーーー。

コメント

はじめてのママリ

うちは逆でした!
娘の方が夜寝ないしすぐミルクを欲しがったり寝かしつけに苦戦しました😂

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも男ですがよく寝るタイプです😴
上の子の時忘れましたが、下の子はフニャフニャの頃抱っこマンで全然寝なかった時期がありました。でも急に11時くらいからぶっ通しで朝まで寝るようになりました!
お姉ちゃんがよく寝てくれてたなら弟くんも寝てくれるようになるかもしれませんよ👍
寝れる時にいっぱい寝て頑張ってください🌙

さかな

男女関係なく性格ですよ🥲

完母だとないかもしれませんがもしあればカラの哺乳瓶の乳首はおしゃぶり代わりに使えます
うちはこれでかなり助かりました

おしゃぶり吸えるならおしゃぶりもオススメです

泣いてなければ寝ても寝なくてもほっといて自分たちだけささっと寝ましょう😭

飲んだ後に泣いてるのは
基本的になんでもない泣きである事が多いと思うので
完母なら飲んでも飲まなくてもいいと思いますが
飲ませていた方が楽ならそれで
辛ければミルクで腹持ちためしてみて下さい
うちはミルクでも底なし沼だったので腹持ち関係ない気もしますが😂

やれる事をやっても
寝ない子は寝ない
泣く子は永遠に泣きます😇辛いですよね
もし夜よりも昼間の方が機嫌よく起きていられるなら昼夜逆転してるかもしれません
16時以降から寝かせないようにしてみると9時頃寝てくれるかもです