※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

コロナになった事あるママさんいますか?ちょうど半年前に私がコロナにな…

コロナになった事あるママさんいますか?

ちょうど半年前に私がコロナになって、その後子供が感染したんですけど‥その時の症状が私も子供も1日だけ39度近い高熱のみだったんですが‥。。

今現在、寒くなってきたせいか朝喉が痛い&乾いた咳が夜のみ少しだけ出るって感じで‥😂

もうコロナになった時の衝撃が強すぎてあれ?もしかして私またコロナになった?🥺と心配になってきました🥲

ただ単に風邪の引き始めだとは思うんですが‥なんせ暖房効いてない毎朝寝室10度の部屋で半袖短パン布団かけないで寝てるので‥😂

1回目熱出て2回目熱無しで感染ってありえますか?
また、皆さんは私の症状は風邪の引き始めだと思いますか?😂

コメント

ママリ

同じコロナの型だったら、2回目は抗体がそれなりにあって酷く感じないとかはあるかもしれませんね😢
でも季節の変わり目だし薄着だし、湿度が低いとかもあると思いますよ!
コロナだったら、倦怠感やばいですよね😨💦

• マママ

マママ

そうですそうです!
    倦怠感やばいし、節々痛いし後遺症で頭痛が2ヶ月続いてやばかったです😂

湿度低いです!
    部屋乾燥してます🥲
    寝るときの厚着がどうも苦手で‥🥺

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

あたしもコロナになった時衝撃すぎて🤦‍♀️💦笑
    味覚臭覚1ヶ月ほど無くなってました😂

湿度が低いとイガイガしますね🥺湿度あげたら自然と温度もあがって体感も暖かく感じるから湿度あげれば、薄着でもまだ過ごせると思います!
    あたしも半袖短パンでまだ過ごしてます🤣

• 10月22日