※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
住まい

小さいお子さんがおられる方、石油ストーブ使われてますか?小さい子がい…

小さいお子さんがおられる方、石油ストーブ使われてますか?小さい子がいるので避けてたのですが、暖房だと空気が乾燥して辛くて💦寒冷地に住んでおり、リビング吹き抜け階段なので、雪が降るともう寒くて無理です😭
調べると熱くならないベビーガードも売ってるようなので、今年は石油ストーブを買おうか迷ってます🫣
ファンヒーターではなく、昔ながらの上が熱くなるタイプのヤツが気になってるのですが、使われてる方いらっましゃいますか?✨あったかいですか?😌教えて頂けると嬉しいです😌💕

コメント

はじめてのママリ🔰+

使ってます✨
我が家も極寒の地に住んでるので
石油ストーブ手放せません(笑)
上が熱くなるタイプで
よく、焼き芋してます🤣🤣
暖房と石油ストーブを使うと
熱くなるので
石油ストーブとコタツを使用してます(*´꒳`*)

ベビーガードも使ってますが
本当に熱くならなくて
ロックも掛けれるのでいいですよ❤️

• ぴーまん

ぴーまん

なるほど❤️石油ストーブとコタツ💕もう想像しただけであったかいですね🫣💓焼き芋購入したら絶対します🤤🍠
    何畳用って書いてあるより小さめでも大丈夫とよく口コミを見るのですが、はじめてのママリさんのお宅は小さめ使われてますか?😌
    寒いと嫌だな〜と思って迷ってます😣✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

北国に住んでるので使ってます🙆‍♀️
上が熱くなるやつも使ってました!ベビーガードも使ってましたが、隙間から手を入れて電源ボタン押したりするので危なっかしかったです🫠
なので、今は上は多少熱くなるけどヤカン置いても沸かないタイプのストーブ使ってます!

• ぴーまん

ぴーまん

隙間から手を入れるんですか🫣それは危ないですね😭💦
    ヤカン置いても沸かないタイプがあるんですね☺️探してみます❤️ありがとうございます😌💕
    ちなみにストーブの何畳用っていう容量に合った物を使用されてますか?😌小さめでも大丈夫と口コミなど見るのですが、寒いとイヤなので迷ってます💦

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目を離す時がほんとハラハラしてました😓なんでも触るお年頃は本当危険です😖

うちは、本当極寒地域でして💦
    21畳用を購入しました!
    3DKでキッチンまで温まるようにわざと広めのを買いました!
    その場だけ温めるなら小さくてもいいと思いますが、流石に小さめじゃ極寒地域は乗り越えれないです😂

• 10月22日
  • ぴーまん

ぴーまん

そうですよね😣まさに次男がなんでも触る年頃です😣💦

やっぱりそうですよね😂うちも極寒なので、本当に寒くて🫣家全体を暖めたいので大きめを購入しようと思います☺️とても参考になりました✨教えていただきありがとうございます🥰💓助かりました❤️

• 10月22日
🍠

義実家にいる時は石油ストーブ使ってました!
ベビーガードとかもなくみんなで見張るみたいな感じでした!

• ぴーまん

ぴーまん

そう言われれば義実家は石油ストーブでガードなしです🫣危ないですよね💦
    ベビーガードも購入しようと思います!お返事ありがとうございます😌💕

• 10月22日
  • 🍠

🍠

今思うと危ないですよね💦
    まだ赤ちゃんの頃だったのでハイハイであついからか近寄らなかったので良かったですが今じゃ大火傷しそうです💦

• 10月22日