※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園のお友達の家への訪問で気をつけることや持ち物についてアドバイスをください。お菓子やジュースの量や人数分のペットボトルの飲み物など、どうしたらいいですか?

明日幼稚園のお友達の家に初めて遊びに行きます😳😳

どんな事に気をつければいいですか?!💦

お菓子ジュースは持っていこうと思っていました。
どのくらいの量、
人数分のペットの飲み物?
他の持ち物は?

などなど色々アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

子供用のジュース1本と、大人用に1本、子供も食べれるおやつ持って行ってます😊
来てもらう時もみんなそんな感じです👍🏻
子供達みんなSwitchやるので、絶対お菓子食べた手でそのままJoy-Con触らせないように(特に他の子の)気をつけてます。
これは家でもで、お菓子の油でJoy-Con潰れます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    手拭き頻繁にするように気をつけました!😂

• 10月22日
ママリ

子どもが食べるお菓子のほか、ママさんに夜食べてねってコンビニスイーツ買ってくことあります!
あと、くつを揃えて脱ぐとかちゃんとおじゃまします、しましたを子どもに言わせる…とかですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっといい大人向けのお菓子も追加して買っていきました!!ありがとうございます😊

• 10月22日
ままり

ジュースは飲む子飲まない子いるのでパックの小さな物を用意することが多いです。

お菓子系は食べさせていないものやアレルギーの有無などを気をつけてます💡

一応手口拭きと水筒はいつも持っていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水筒皆持ってきていました😳
    聞いといて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
あづ

多分お菓子食べた手で遊ぼうとするので、手口拭きは必須かなと😌
あとは自分の飲み物は自分で持参してます🙋‍♀️

ジュースはいつもアンパンマンのやつとかを子どもの人数分持っていって、飲まなかったら「みんな持って帰ってー」って感じにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手口頻繁に綺麗にしました!!
    飲み物も皆各自で持ってきてたので聞いといて良かったです!ありがとうございます😊

• 10月22日