※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

でもなんでペペロンチーノ買ってきたん…?前私ニンニクが1番ダメって言っ…

旦那、私がつわりでしんどい中出来るだけ早く帰ってきたり子供の世話してくれてありがとう…

でもなんでペペロンチーノ買ってきたん…?
前私ニンニクが1番ダメって言ったよね…?

旦那もしんどい中コンビニで買ってきた自分のペペロンチーノのせいでまたダウンして旦那を不機嫌にさせてしまいました🥲(私と子供は早めに食べれるものを食べています)

寝かしつけは私がやるって頑張ってお風呂入ったのに寝室にペペロンチーノの臭いが少し入ってて…
ダウンした私を見て旦那がキレて全部の窓全開にして換気してやっと今から寝かしつけです…ごめんね娘…

食べたいものにも文句つけられるダンナにもごめん…でも辛いものは辛い🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ニンニクの匂いすごい辛いですよね😢
私も同じだったのですごいわかります、

• ななこ

ななこ

もうほんとに…ほんとに辛いです🥲まだ吐いたことは無かったんですがほんとに出そうになりました🥲

• 10月21日
♡さあたん♡

分かります😢
めちゃくちゃ辛いですよね、、、
一人目の妊娠の時に、旦那がニンニク&ごま油でチャ-ハンを作っていて、死にそうになったのを思い出しました😂

• ななこ

ななこ

食べる前から死ぬやつですね😂もう諦めるしかない🥲

• 10月21日
  • ♡さあたん♡

♡さあたん♡

返信ありがとうございます😊

本当にそれです😂
    食べる前から死ぬやつです😇

匂いつわりほど辛いものないですよね╭( ✖_✖ )╮

• 10月22日

めっちゃ分かります…
つわりの時ニンニクラーメン食べて帰ってきて、めちゃくちゃ加齢臭のような匂いに感じて死ぬほど臭かった記憶があります。。。
でも、不機嫌になるのは違うかなと思います。誰の子供を腹で育ててると思ってるんだ😠そのくらい我慢しろ!😠とおもってしまう私は鬼嫁ですね😂

• ななこ

ななこ

なんか旦那昼休憩も取れないような激務で無理矢理早く帰ってきてくれて疲れてるのに上の子のお世話もしてくれて…くっさ無理…みたいな態度とられたら可哀想に思えてきて🥲
    そのくらい我慢しろとはちょっと思います😂

• 10月21日
ことみ

私はブラックコーヒーの匂いがダメで🙅
ですが、旦那は豆挽いてコーヒー毎日飲む人だったので地獄でした。