※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

4歳の息子がホットミルクを飲んでいると、「お腹の赤ちゃんが火傷する!」と言われた。キムチを食べているときも、「赤ちゃんの頭にボトボト落ちるよ」と言われ、笑った。子どもの考えは可愛い。他の子の面白エピソードを教えてください。

ホットミルク飲んでたら4歳の息子に「そんな熱いもの飲んだらお腹の赤ちゃんが火傷する!!」と言われました😂😂

キムチ食べてた時も「それ食べたらお腹の赤ちゃんの頭にボトボト落ちていくよ😨赤ちゃんが食べたらどうするん😨辛いからやめな」って言われてその時も笑いました😂😂

ほんと子どもの考えって可愛い🥹
上の子の面白エピソードあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️
お腹にいる時から弟くんのことを気にかけているんですねー❤️優しいお兄ちゃんですね✨

産まれてからですが、
「弟君が僕のところに来てくれて、ほんとーによかった!お空から、僕をお兄ちゃんにしようって見つけてお腹に来てくれたんだよ!」
って満面の笑みで言ってて、キュンキュンしました💓

• m🍏

m🍏

産まれてからもこのまま優しかったら嬉しいんですが…😂

え〜もうむちゃくちゃ可愛い🥹💓
    男兄弟はどんな感じですか😳?
    性格とかは2人目の方がやんちゃですかね😂?

• 10月22日
Rick

お母さんが赤ちゃんを食べたん?と聞かれたことあります😊
胃とは違うとこにいるんだよー🤣

• m🍏

m🍏

いやめちゃくちゃ可愛い😂!!

お腹の中にいる=食べたっていう方程式は子どもしか思い浮かびませんね😂💓

• 10月22日