※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが1時間以上泣き続けて寝なかった。パパに抱っこされると泣き止み、寝た。原因は何だったのか。

1歳2ヶ月の子どもの事なのですが、寝ぐずりみたいな感じで泣き始めて私が寝かしつけしようとしましたが、1時間ギャン泣きで全く寝てくれませんでした。
何か調子悪いのかと思って熱を測ってみたりお腹をさすったりしましたが、熱もなくただただ1時間ギャン泣きして転げ回っていました。
パパがしばらくして帰ってきて抱っこしてもらうと直ぐに泣き止んで先程寝てしまいました。
結局何が原因だったのか、こんな事ありましたか?
1時間以上泣き声に耐えるのがすごくしんどかったです😞

コメント

えりー

お疲れ様でした😣
私は泣き声が苦手なので1時間以上耐えていたの尊敬です!!
1歳越えて自我も出てきたりする頃ですかね??
今日はいつもと変わらず過ごしていましたか?
何か刺激があったとか、そういう日は頭の中で思い出したりして眠れなかったりすると聞いたことがあります😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    私も泣き声すごく苦手です😓
    自我…出てきています🤦‍♀️
    そうなんですね😳💦
    保育園に行っているので何かあったのかもしれないです…
    今日も泣き続けていましたが、もうこれからしばらくはそれが続くと思って頑張りたいです😭

• 10月24日