※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が一日中泣いて機嫌が悪い。抱っこすると泣き止むが、他の人に抱っこされると泣き叫ぶ。抱っこ紐を使っても肩や腰が痛くて長時間は無理。同じ経験の方、この時期はどうでしょうか?

一歳になったばかりの子なのですが、ここ最近一日中泣いてる気がします。機嫌悪すぎます🥲
昨日まで熱でやっと下がって元気なはずなのに機嫌悪すぎてほんっと疲れます🤦‍♀️
突発かと思いましたが発疹はないので違うと思います😅
もう私じゃないとダメで旦那が抱っこしてる時はずーっと泣いて私が抱っこすると泣き止み下ろすとこの世の終わりかのように泣き叫びます😔
正直体重も増えてきて重くてずっと抱っこできないので抱っこ紐も活用しますが、肩と腰が痛くなり長時間できません😰

今こういう時期なのでしょうか?
一歳のお子さんがおられる方、どんな感じですか?

コメント

プリママ

たぶんそーゆー時期なんだと思います💦うちの子も11ヶ月ぐらいの時そんな感じでした😂