※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

5歳の息子なんですが、ほんとに黙ってることが珍しいくらいずーーーっと…

5歳の息子なんですが、
ほんとに黙ってることが
珍しいくらいずーーーっと
喋ってます🤣下の子が肺炎に
なるおそれがあったため
今週いっぱい幼稚園お休み
してるんですが、、
常に私のことねぇねぇって
呼ぶし、見よってん?って言って
ポケモンのマネして見せてきたり、
もぉ常に私に話しかけてきて
YouTube見だしたと思ったら、
ねぇねぇ見よってこの人たちー
とか言って話しかけてきます(笑)
とにかく私の休まる時間がないです(笑)
下の子も最近ママママだし、かと
言って上の子がパパにいくわけないし
もうほんっとに二人が寝るまで
心が休まらないです疲れます🤣笑

すごく可愛くて大好きな子どもたち
なんですが、たまには一人静かに
過ごしたいって思ってしまうことも
あります、、、(笑)
とにかく上の子がうるさい(笑)
ポケモンごっこや戦いごっこで
暴れまくるし、、叫ぶし耳も痛い🥲(笑)

コメント