※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

排卵日から3週間後に陽性のクリアブルー検査をしたが、濃さが気になります。周期に合わせて出るのか不安です。

病院受診のタイミングについてです!

いつも排卵に時間が掛かり
生理周期は大体35日〜45日です。

排卵日は9月30日で
タイミングは28日と30日にとりました。

排卵日から約3週間後
(生理予定日から約1週間後)の今日にクリアブルーを使い
陽性が分かったのですが皆さんは
どのくらいの濃さでしたか??

クリアブルーはフライングだと薄いと
聞いていたのですが 生理予定日1週間後だと
結構濃く出るのでしょうか??
もしかしたら週数のカウントの仕方間違ってますかね?

排卵がd25なので一般的な周期の排卵がd14の人と
10日も違うので今上に出てる周期−10日でしょうか?

コメント

いちごオーレ

排卵日もわからずタイミングもメモしてなくて分からない民です😅

1人目のときにフライングしまくってて生理予定日にうっすら陽性
生理終了予定日くらいには画像のようにくっきり陽性でした

今回の妊娠は、妊娠かも!?と思って検査薬した時には逆転現象(画像のような)が起きていたので↑をふまえて次の週には初診に行きました

排卵日を2週目とするのでそれから考えると上に出てる週数であっていると思います!
4周だともう少し線が薄いと思うので🤔🤔