※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

本当に嫌!😭シンクの中に何かあるの嫌。それはわかるんですが、食器とか…

本当に嫌!!😭
シンクの中に何かあるの嫌。それはわかるんですが、食器とか全部洗い終わった後に揚げ物に使った鍋とかを洗剤つけ置きするのくらい良くないですか!?
それすら嫌だからつけ置きしたいならシンク横に置いて。しないで置いとくならバケツにいれるだそうです。うちのバケツはそこそこ大きいから外か風呂でしか洗えません…。(バケツにはそのままいれるからつけ置きの水とかなし)
理由は全部終わった後にうがいとかしたいから。私はうがいと痰だしはキッチンでされるの本当に嫌です…。
旦那は食器洗ったりするのも高温で洗うのですぐでも出来ますが、そもそも熱いし手荒れるし私は嫌です。
全然納得してくれないし、友達に愚痴ったらそれが普通と言われショックを受けたのですがどうなんでしょうか💦

コメント

もちこ

私は多少シンクに食器溜める派なので(笑)鍋の浸け置きもダメって、何で??って思います🤣
そんなにダメなら洗い物全般担当してもろて🤚

はじめてのママリ🔰

えぇ…鍋溜めることよりキッチンで痰うがいのほうが絶対嫌です😡

でも私の友達もキッチンで歯磨きしたやつペッしたりするって言ってて、一人暮らしワンルーム経験ある人とかそうやる人多いって聞いて嘘でしょ?と思ったことあります😔

あなたがどうしても溜めたくないっていうなら痰も絶対譲れないからやめて😡
それができないなら文句言うな。
と言いたいです😔

おでんくん

キッチンで痰とうがい?!?🫣
ゾッとしました😭😭
うがいと痰は洗面所行けよと言います😭

はじめてのママリ🔰🔰

お前のほうが異常だばーか!
嫌なら自分で洗え!!

って我が家の旦那が言ってきたら言い返します😩

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
あの後ブチギレておきました🤣

はじめてのママリさんも言われていたように、大学からずっと1人暮らしをしていましたし、中高時代は寮生活だったので色々生活の常識というか、マナーがずれてるんですよね…。。。
旦那の友達の寮友達と会った時は潔癖か旦那みたいなタイプか2極化してました、男子校よ…😭
相談した友達は女ですが、そのこも確かにずっとワンルーム一人暮らしのこです💦

結婚して旦那のそう言った面でてきて、今までお互い言ってなかったりしたのが色々でてくるようになって最近喧嘩ばかりです。。。
でもよかったです、自信もてました、戦います(๑•̀ •́)و
ありがとうございます!!