※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

今幼稚園から自転車で5分ほどのところに住んでいるのですが金銭的に義実…

今幼稚園から自転車で5分ほどのところに住んでいるのですが金銭的に義実家への引越しを検討しています。そうなると幼稚園まで自転車で7キロ30分程になります。そして大きい坂がひとつ。ちなみに園バスは年少さんになるまで使えません。私は持病があり車の免許がありません。どうやって送迎するのがいいんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

転園、転園を考えていないなら頑張って自転車で通います💦

• めめ

めめ

そうですよね。小さなところに住んでてもう幼稚園はほかになくて。がんばるしかないですよね。

• 10月21日
スポンジ

電車やバスがなくて免許も取れないならもう自転車で頑張るしかないですね😭

1度退園して年少で入園し直すか、ご主人や義家族にお願いするか、市バスで送迎か、頑張って自転車送迎するしかないのでは…?

はじめてのママリ🔰

転園できないのであれば、引越しを来年3月位にする、自分で送迎する、旦那様か義実家の誰かが車で送迎する、できるだけ引っ越しを長引かせて年少まではお休みする、でしょうか。