※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき☆
妊娠・出産

検査薬で反応がありました。どのくらいで病院受診すべきでしょうか?

検査薬で反応がありました。皆さんは、どのくらいで病院受診しましたか?

コメント

Stella

あまりに予想外の妊娠でびっくりしたので、翌日行きました(^_^;)
友人とランチ約束してたんですが、日にちわざわざ変えてもらって笑

deleted user

生理遅れて3日くらいで検査薬やって反応出たんで病院行きましたがまだ赤ちゃんは確認できないと言われ、その2週間あとにもう一度きてくださいと言われました!
そのときは確認できました^^

なので、生理遅れてから2週間くらいですかね?

chisa

生理予定日から2週間後に行きました(o^^o)あまり早く行っても胎嚢確認できないので💦

メロディーあき

おめでとうございます(о´∀`о)

私は5月9日が生理予定日で生理がこなかったので18日に検査薬をやったら陽性反応がありました。

でもまだ病院行ってません。
あまり早く行っても見えないと思うので来週病院に行くつもりです。

はるママ

生理予定日過ぎて一週間で検査して反応出てて、またその一週間後に行ったら、確認できましたよー♡

y.m

仕事の休みがなかなかなかったのと、休みに予定が入っていたので3週間後に行きました(,,꒪꒫꒪,,)
私の気持ち的にはもう少し早く行きたかったです💦

みつき☆

皆さん、回答ありがとうございますm(__)m

あまり早く行ってもダメなんですね(^_^;)
すぐにでも診てもらいたいですけど、また、来週来て下さいって言われたら(^_^;)また、不安な日々になっちゃいますしね(^_^;)