※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントのpaypay申請、健康保険証の入金についてお問い合わせです。入金時期が気になります。

マイナポイントをpaypayで申請しようと思い、ここまでやったのですがこの健康保険証のは勝手に終わってるんでしょうか?😳
いつ入ってくるんですかね?😭

コメント

初めてのママリ🔰

私は次の日にはポイントに反映されてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺❕なにかPayPayの設定で入ってこない設定とかってないですよね?💦全然使ってないのだあまりわからなくて😭

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ☺️☺️
    健康保険証としての利用申し込みはしたのでしょうか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイント申請して手順に沿ってたら健康保険証の方は申し込みになってたのですができてるんですかね?マイナンバーカードを読み込んだくらいしかやってないのですが😭😭

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もpaypayにマイナポイント申請したのかなり前なので忘れてしまったんですが💦
    健康保険証の利用申し込みは確かマイナンバーカード読み取るくらいの手順だったはずなので大丈夫だと思いますよ!
    明日、paypayに7,500pt入っているか見てみてください💗
    それか時間が経てば画像のように緑の枠にチェックが入って申し込み済みになるはずなのでそちらで確認してもいいかと思います!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭🌟🌟
    また明日に確認してみます!🥺💗

• 10月21日