※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

明日2歳児と埼玉の鉄道博物館に行く予定ですおすすめの場所とかご飯と…

明日2歳児と埼玉の鉄道博物館に行く予定です

おすすめの場所とかご飯とか…行ったことがないので色々と詳細教えて欲しいです😊

コメント

にじこ🌸

息子は、改札と踏切がお気に入りです

ご飯は、新幹線のお弁当を買って、屋上や新幹線ラウンジで食べてます🥳

• ママリ🔰

ママリ🔰

あのお弁当買いたいです!早くしないと売り切れるみたいでドキドキですが😅
    屋上もあるんですね!行ってみます☺️

• 10月21日
Eママ

鉄道博物館
一日中いても飽きずに見て回れました😄🎶
鉄道博物館の周りは何もないって言えるほどなので…🤣

お昼は売店の駅弁
息子は機関車とはやぶさのお弁当にしたらめっちゃ喜びました😁✨️
電車の中で食べても大丈夫な所があって人気だから土日は混んでます😅
私達3人で行きましたが
ちょうど席が空いてたので座って食べることが出来ました😉
息子も電車の中で食べるご飯が美味しかったのかいつもよりいっぱい食べてくれました✨️

• ママリ🔰

ママリ🔰

一日中遊べるのは助かります移動も面倒だしお金かかるし🤣
    周り何もないのですね🙄

駅弁可愛いですよね息子も喜びそうです😍売り切れると聞いたのでもっとたくさん作ってほしいです笑
    明日きっと混んでますよね😅
    プラレールで遊べる所あるんですよね?
    電車の中で座れるといいなー楽しんできます🥰

• 10月21日
  • Eママ

Eママ

そーなんです…周りにないから一日中鉄道博物館で過ごしました😄
    お昼12時だと混んじゃうので確か11時位に駅弁買って食べました😁そのくらいの時間だとまだ売り切れてなかったし座席もう空いてました🎶
    プラレールは多分QRコードで抽選したら入れるとかだったような…。あやふやでスミマセン🤣

• 10月21日