※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お
家族・旦那

結婚記念日は何かお祝いしてますか?されている方どんな事をしますか?毎…

結婚記念日は何かお祝いしてますか?
されている方どんな事をしますか?
毎年両者とも数ヶ月経って、あ、そういえば…みたいな感じで思い出します。2年目くらいまでは覚えていて食事に行った気がします💦今年は話題にも出さず年が明けそう…
旦那の誕生日も危うく4日前に気付きました💦とりあえず忘れないようにケーキだけは用意しなきゃと思ってます。

コメント

そうちゃま

ちょっといいとこのご飯いってます!帰りにちっこいケーキ買って食べます🍰

• お

美味しいもの食べるのが幸せですよね😊わたしも来年忘れなかったらそうしようと思います!

• 10月21日

家族で外食とかいつも作らないご馳走作ったりします!
ケーキは買ったり一緒に作ったりまちまちです!

あと主人からは毎年バラのブリザードフラワーをいただきます☺️

• お

美味しいご飯食べるのがいいですよね!
    旦那さんステキ。そういった心遣いうれしいです😊

• 10月21日

当日はお気に入りのステーキ屋さん行く事が多いです😊
ただ息子の誕生日の2日後なので、息子の誕生日と合わせて別の日にテーマパーク行ったりお出掛けしたりします!
今年は息子が体調不良だったので、夫の仕事帰りにケーキを買ってきてもらいました💡

• お

毎年楽しみですね!
    息子さんの誕生日と近いし忘れる事もなさそうです😊
    来年はまた行けますように…

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

なんもしたことないです💭
私もプレゼントとか無くていい派ですし、結婚記念日じたい忘れてることもあります😅覚えてても今日結婚記念日だね〜っていうくらいです🙌

• お

同じ人がいて良かったです!
    特別感があまりないから忘れてしまうのかもしれません😅
    仲が悪い訳ではないんですけどね。

• 10月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

毎年子どもは実家に預けて
旦那と日帰り旅行行ってます♥️
今年はつわりがひどすぎて
行けてないですが……😭😭💦

• お

お子様預けて旅行めちゃくちゃ良いですね♪
    新婚気分に戻れそうです!
    参考になります😊

• 10月21日
オラフ

夫婦だけの時は旅行へ行っていましたが、子ども産まれてからは外食するだけになりました😊
今年は近場の温泉宿に一泊出来たら良いなぁと勝手に思っています笑

• お

なかなか行けないですよね💦温泉宿一泊いいですね。ぜひ楽しんできてください♪

• 10月21日
ミッフィ

毎年家でお祝いしてます😊ご飯いつもより豪華にしてケーキ作ってます🎂

• お

ケーキ作れるなんてすごいですね!とても素敵です😊

• 10月23日