※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

近所のママと子供が私の敷地内にいたことが気になります。対応に困っています。

近所のママが我が家の敷地内にいたことが気になり、モヤモヤしています💦

先日外出から帰ってくると自宅玄関の階段に3歳くらいの子供が座っていて、すぐ隣にママが立っていました。
すぐ近くに住む親子でした(話したことはありません)

こちらが代車だったので相手は停めるまで気付かず、多分ですが玄関に置いてあったボールとか自転車を触っていた気がします。
私が車を停めている間にスッと自分の家の方に帰ってました。
私としてはとにかくびっくりで、「え?普通友達でもやらないけど仲良くもない家の玄関に座らせる?そして、すみませんとか無し?」って思ってしまって💦

気にしすぎですかね…なんとなーくあれから会いたくないなぁと思う自分がいます😢
長い付き合いになるし、気まずくて咄嗟に帰ったとか気持ち切り替えたほうがいいですかね?

コメント

saa¨̮

えっ!!
普通に不法侵入じゃないんですか!?
戸建てですよね?
ちょっと怖すぎます😱

• ままり

ままり

戸建てです!
    怖いですよね?💦気にしすぎなのかと悩んでいたので共感してもらえて嬉しいです😭

• 10月21日
日月

ないです。ありえないです。
ちょっと変わった人なんですかね。
子どもがぐずってどうしてもだったにしても、一言あるべきだと思います。

• ままり

ままり

そうなんです…一言欲しかったなと思ってしまいました😭

その親子と隣家族が庭を行き来する仲らしく、我が家も近所だから子供いるしお互い様みたいな感覚なのかなと思います。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

子供が気にして触ったから触らせてたって感じなんですかね💦
他人の家の他人の物ー!ドン引きですけど😂
そういう人って感覚麻痺してて我が子がやる事注意せず好き放題やらせるタイプだと思うので今まで通り関わらない方がいいと思います。

• ままり

ままり

きっとそうだと思います💦
    子供が勝手に触る分には仕方がないのですが、親が隣にいたのでびっくりしました😢
    知らない人から見たら家主だと思うだろう佇まいで😂💦

これからも関わらないようにしようと思います。

• 10月21日
🔰マママママ

私なら、なんか盗まれそうだし、監視カメラをダミーでもつけちゃいそうです...気持ち悪い😭

• ままり

ままり

共感してもらえてよかったです😭💦
    とりあえず自転車はすぐしまいました😭

• 10月21日