※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんは夜は授乳後そのまま寝てくれるが、昼間は抱っこしないと寝ない。寝かしつけに時間がかかり、家事ができない。同じ経験の方、どうしていますか?

生後1ヶ月なんですが、夜は授乳中そのまま寝落ちで置いても次の授乳まで寝ますが日中は抱っこだと寝るのに置くと数分で起きてしまいます😅

すぐに抱くとまた寝るときと、また寝かしつけに時間がかかるときとあり、家事が全くできません💦😅

1ヶ月ごろの赤ちゃんいる方、どんなかんじですか?
またママはどのように過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がそんな感じでずーっとソファに座ってました(笑)
泣く→授乳→寝るのルーティンをひたすらしてました(笑)朝だけ抱っこ紐して家事最低限全部して夕飯も作って、あとは飲み物と映画をひたすら上が帰ってくるまでソファでみてました(笑)下の子はずっと授乳クッションの上です(笑)家事は最低限しかしなかったです(笑)
夜は授乳したら3時間毎起きましたが置いたら寝てくれたのでそれだけでも十分ありがたかったです🥺💕