※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

メールの内容が心配で、友達関係に悩んでいます。

メンヘラな友達、やっぱ苦手だ。

もう2児の母で40歳目前なのに、今だに高校生レベルのメールを送ってくる。

「旦那殺して私も死ぬ」

一応

「どうしたの?」

「別れるわ」

夜も遅かったので朝まで無視してたら、(夫婦のいざこざ中にメールよこすなや、というイラつきの気持ち)
朝、

「別れることになった」

「決定?」

「別れたくない😭」

「決定なの?」

「やっぱ別れないことになった…」

まじさ、もう友達やめていいですか…

心乱される…

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておきましょう💦
周りを巻き込んでかき乱して結局自分でどうにかするんだから放っておいてもどうにかすると思いますよ。、

• すいか

すいか

ありがとうございます😭本当それです。どうせかき乱してくるだけだなと思い、そっけなくは返したものの、下の子の夜泣きから寝不足だった今朝なのでイラついてしまいました…
    ブロックしたいくらいです…

• 10月21日
はじめてのママリ

40前にまでなってまだそんな感じの人付き合うのしんどいですよね😭
ネガティブって引っ張られますし😭
メールの内容的にただの構ってちゃんな気もするし、いつもそんな感じなら徐々にフェードアウトしていってもいいと思いますよ😣
そんな人に付き合う時間があるなら、ゆっくり寝たいですよね😭

• すいか

すいか

たまにですが、こういうのは何度目かですね💦中学からの友達で割と最近再開してまた連絡取るようになったのですが、しんどいです😓本当それです、心乱されて寝るの本当最悪です😭フェードアウトしようと思います…とりあえずブロックしました…またブロックはやめますが、今は私がちょっと受け付けられなくて…

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私の友達の事かと思いました‥夫婦喧嘩するたび夜中だろうと連絡寄越してきてもう離婚する離婚するって騒ぐのになんの連絡も寄越さず数日後にはインスタに旦那大好き、幸せとか書いたり鬱陶しくて仕方ないです‥🤭でも中々それを本人にうざいとも言えないんですよね😩

• すいか

すいか

わかります、旦那とは暮らせないとまで言ってきて、次の日2人でランチデート💕とかよくあります。。
    どうしてますか?私はとりあえず今はメール一切見たくないのでブロックしました…またブロックはやめますが、フェードアウトしていきたいです😓

• 10月21日