※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目に陰性で、昨日は37度後半の熱がありましたが朝には平熱に戻りました。着床熱かと思いフライング検査しましたが、結果は望み薄でしょうか?

高温期11日目、フライング陰性でした😭
昨日からすごく寒気がして、夜はほてるので熱を測ったら37度後半でした。朝は平熱に戻っていました。
着床熱かと思ってフライングしましたが、もう望みはないですよね?
高温期11日目以降に陽性が出た方おられますか?
風邪でもなさそうだし昨日の熱はなんだったのか謎です。

コメント

□emiyu□

私も高温期11日目の今日フライング陰性でしたー😭😭

私は高温期12日目にやっと陽性になった事あります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!そのパターンに期待します😭

    • 10月21日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    排卵検査薬使ってほぼ排卵日確定でも、そんなに遅いことあるんだとビックリしました🫢

    そのパターンに期待しましょう💦

    • 10月21日