※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
お仕事

子供の病気で休んでいる正社員が、仕事が難しくてパートに戻りたいと悩んでいます。やめることがダメなのか不安です。

パートから正社員に転職しましたが子供達の熱やら血便で入社してからすぐ2週間休んでいます。
もう続けるの難しいなと思っていてまたパートに戻ろうと思っています。
会社は色々提案してますが結局はがんばらないといけないのは私なので(送り迎えなど、熱が出た時の対応など旦那の仕事的に難しくて全部私です)
色々実際やってみて難しいと思っています。
会社に就職したのにすぐやめるってそんな私はダメな人間ですかね?

コメント

夏

ダメな人間じゃないです!
ここに就職して2日で辞めた者がいます😂
何事もやってみないと分からない事がありますよね、、

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

そう言っていただけて安心しました😭
    本当落ち込んでいました💦
    子供のせいにしたらいけないけど子供の熱や夜中の対応でとても会社の勉強できずで、無理して体壊したりを繰り返していました😓

• 10月21日
はなちゃんの母

同じく!全然ダメじゃないですよ!責任感があるから、迷惑かけたくないと思われてるんですよね。😭
私なんか、昨日パート出勤日だったの忘れてて、昼に気づいて慌てて電話したカスレベルです😂

• ゆずがだいすき

ゆずがだいすき

全然大丈夫です!!!笑
    そういうときもあります!!!
    やって見ないとわからないことってありますよね。
    子供のせいにしたらいけないけど色々と上手くいかず、ちゃんとやれないことに落ち込んでいました。

• 10月21日