※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪で熱が出た場合、通常は2日から3日かかることが多いです。コロナの場合は1日で熱が下がった経験がある方もいます。

風邪で熱が出たときどのくらいで下がり出しますか??

火曜日に咳と鼻水が出てきたので(この時点では熱なし)
かかりつけに行きました。その時は風邪のひきはじめですねって事で薬をもらって帰ってきました。
水曜日の夜あたりから40度超えの熱が出て翌朝には37〜38度くらいに落ち着いています。
今朝測ると変わらず38度あたりです。本人は元気で食欲もあり水分補給も変わらずできています。

コロナにかかった時熱は、1日でひいたので…。
風邪って2日、3日引かないものですか?😅

(攻撃的なコメント、言葉遣い荒いコメント控えてください)

コメント

はなさお

下の子が1歳代で40℃の熱が出ましたが、3日間ほどは40℃が続いて3日目に38℃に下がり翌日からも少しずつ下がっていった感じです。

  • ママリ

    ママリ

    昼過ぎ頃には平熱に戻ってました🙌🏻
    3日間くらいは熱でるもんなんですね…😭

    • 10月21日