※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで初めて子宮頚がん検診を受ける予定です。土曜日の混雑や朝イチの待ち時間、予約メールのタイミング、口コミの信憑性が気になります。自宅からは車で30分です。

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルに行った事あるかた教えて下さい💦

明日、市の子宮頚がん検診で初めて受診します。

土曜は混みますかね😅?

朝イチ(8時半予約)なのですが、朝イチの予約で待たされるってことはあまりないですか?

60分前にお知らせメールが来るようにメール設定したのですが、このメールが来てから準備をした方がいいのか、
8時半だと思って準備しておいた方がいいのか、悩んでいます、、。

口コミだと予約の意味がないと書かれていたんですけど、実際のところどうなんでしょう、、

ちなみに家から車で30分の距離です。

コメント

クラクラ

待ち時間は長いです💦
でも朝イチなら大丈夫かなと思いますよ😃
お会計は少し待つかもです💨

ちなみに朝イチの8時半予約ならお知らせメールは来ないので、時間通りに行ってください☆

• ゆかこ

ゆかこ

コメントありがとうございます😊
    朝イチ予約だとお知らせメール来ないんですか??
    危うく朝イチだけどお知らせメール待つところでした💦

15分前に行ってみます、ありがとうございます😊

• 10月21日
  • クラクラ

クラクラ

そうなんです。
    お知らせメールはその日の診療の進み具合とか急な手術とかで時間のずれが生じる可能性があるための仕組みなので、朝イチの8:30と9:00の予約は届かないそうです💡
    駐車場もおじちゃんが立っていて、ジェスチャーでこっち停めて~とか案内してくれます😁
    お気をつけて行ってきてください☆

• 10月21日