※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタで、生理痛に似た痛みが気になり、実感が湧かないことで悩んでいます。同じ気持ちのママさんいますか?

妊娠12週目の初マタです
たまに生理痛に似た生理痛よりは痛くない痛みが
腰とお腹にあるのですが
妊娠してからもなお生理来るんじゃね?って
思ってしまう時があります笑
たまにほんとに私妊娠してんの…??って思ってしまうんですが同じ気持ちになるママさんいませんか😭
赤ちゃんに会うのは楽しみだし待ち遠しいのですが
たまに実感湧きません😂
つわりもそこまで酷くないためめちゃくちゃ元気なので
お腹出るまでやっぱり実感わかないもんなんですかね😭

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

今、17週ですが実際つわりが多少あってもお腹にほんとに居んの?って気持ちになります🤣笑
お腹は出てきましたがもともと出てるのでそこも実感湧かないし、、🥹
胎動感じたら実感するのかな?って今は思ってます😗笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃ分かります笑😂
    私も元々お腹は出てるので尚更胎動あるまでは実感わかないだろうなぁって思ってます😂
    ただつわりが食べづわりだったため尚更お腹出て周りの人には「まだお腹出る程じゃないよね!?」って言われるくらい太ってしまって焦り中です😂😂😂

• 10月21日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

私なんて脂肪で胎動感じるかすらも心配です🥹🥹爆笑

わたしもその頃から出てましたが全部妊娠のせいで〜ってことにしてました😂😂😂
    ほんとは太ってるだけなのにww

• 10月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じです笑
    妊娠してるから〜!って誤魔化そうとして数週聞かれてびっくりされます笑
    え!?じゃあそれ脂肪!?って笑
    強めにお腹さすると脂肪と子宮の違い分かるのになぁって思いながらも今のうちに食べとこう感も否めない…笑

• 10月21日