※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
お出かけ

ユニバに明日行こうと思っていて、薬局とかで陰性証明をもらいたいので…

ユニバに明日行こうと思っていて、薬局とかで陰性証明をもらいたいのですが、検査は無料でも証明書はお金かかるんですか?無料のところはないのですか?証明書2000円とネットでみて、それならチケット安くなっても証明書でお金払うなら一緒じゃんと思って😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、陰性証明書とかいるんですか?😅

• ポチ。

ポチ。

ワクチン2回しか打ってないので証明書がいるみたいで調べたらお金かかるとか書いてあったので日帰りで行くならプラマイほぼゼロでした😂

• 10月21日
きき

キャンペーンの泊まりで行くんですか?
普通にチケット取って行く分には必要ないですが。
証明書は発行するのにお金かかりますよ💦

• ポチ。

ポチ。

イベント割で行くつもりで調べたらプラマイゼロでしな😂😂泊まりならお得だったかもしれないですけど😹

• 10月21日
とも

調べたら
ワクチン3回接種の証明書があれば大丈夫みたいですが
接種してない人は

陰性証明書が必要になるんですね😅

• ポチ。

ポチ。

そうらしいです🤔お金かかるんかーいってなりました😹諦めました笑笑

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

薬局によるかもですが、私の行った薬局は無料で証明書出してくれましたよ☺︎

tnmh

うちの近くの薬局は無料で証明書出してくれますよ。
検査をしている薬局やドラッグストアに聞いてみてはどうでしょう?🤔

げっそー

薬局でPCR受けて無料で陰性証明をHPから確認しましたよ👌
抗原検査も無料だったと思います🤔
県民は無料って感じでした!

はじめてのママリ🔰

ガチガチの陰性証明じゃなければ無料で出してくれると思いますよ。

イベント割でしたら、7項目されていたらそれを証明として使えます。

(①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限)