※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

寝る時のブランケットについて悩んでいます。子供のブランケットは一人一枚ですか?親と一緒に入りますか?兄弟で一枚とか?姉妹でダブルサイズを使っていたけど、寝相が悪くて一人一枚にしようと思っています。シングル1枚ずつだとがさばるし、ハーフサイズを一枚ずつだとこの先ずっとは使えないし迷っています。

寝る時のブランケットについて!
子供のブランケットは一人一枚ですか?
それとも親と一緒に入りますか?
それとも兄弟で一枚とか?

私の家では5歳と3歳の姉妹でダブルサイズを使っていたのですが二人の寝相が悪すぎて一人一枚にしようと思うのですがシングル1枚づつだとがさばるしハーフサイズを一枚づつだとこの先ずっとは使えないし迷ってます…😭

コメント

はーさん

もーすぐ5歳の子供にシングル1枚で、私ともーすぐ3歳の子供でダブル1枚。計2枚で寝てます!

• mmm

mmm

ありがとうございます!!
    もうすぐ3歳の子と同じ掛け布団で寝れるのすごいです!!
    うちの次女は頭が足下の方に行ったりしちゃうので絶対一緒に寝れません🤣笑
    ちなみに7ヶ月の赤ちゃんはベビー用掛け布団ですか?♡

• 10月21日
  • mmm

mmm

うちの子たちと性別が反対で学年がみんな同じですね♡
    なんかすごいです😍

• 10月21日
はーさん

うちなんて、2日連続気づいたら隣にいなくて、足元に頭あって逆向きのくせにちゃんと布団の中にいました🤣

赤ちゃん、7ヶ月だけど、修正4ヶ月になったばかりで、まだ寝相も悪くないし、ひざ掛けみたいなブランケットで寝てます💕

ゆんた

上二人はシングル1人1枚です😃末っ子は私と一緒にですが、まぁ誰も元の布団に居ません🤣💦
転がり方がさまざまなので一緒には我が家はムリです😂