※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪が降る地域の皆さん、お子さんの冬のお出かけはどうしていましたか?産…

雪が降る地域の皆さん、お子さんの冬のお出かけはどうしていましたか?
産後一ヶ月。11月、12月はじめくらいまでは、ベビーカーでお散歩できそうですが、雪が降ったらとうしようかなと。
支援センターもありますが、行き過ぎると色々疲れるし感染症も心配だし…。
かといって、家にこもると、子供も運動や刺激不足になるだろうなと…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が10月生まれで冬の間はイベントがある時は支援センター行ってましたが、コロナや冬の感染症が怖くてほぼお家にいました💦
でも6歳のお子さんいたらお家に篭もりっぱなしって訳にはいかないですよね😭