※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開し、出血が再び。悪露か不正出血か分からず、同じ経験の方の意見を聞きたい。授乳中で薬が飲めず、体もだるい。

産後1ヶ月半です
悪露おわった次の日(2週間前)に
生理が再開し、悪露でなく
ちゃんと生理の匂いでした💦
1週間ほどで終わりましたが
昨日からまた出血が出てます

匂いはないのですが
悪露が復活したのでしょうか?
それとも不正出血🩸ですかね😥
サラサラとしていて
ナプキンを頻繁に変える程ではないですが
同じような方、同じような経験ある方
お話し聞きたいです😭

授乳してるので薬も飲めなくて
体も重だるいです😭

コメント

はじめてのままりさん

私は7日間しっかりと血が出て、そのあとはチョロチョロと途切れ途切れに生理が続いていました😭
トータルで16日〜20日間ほど続いて、生理が安定したのは産後5ヶ月くらいの時でした💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    毎月生理がくるたび、そのような感じだったのですか?😭

    • 10月21日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    そうなんです😭
    病院に行って検査しましたが特に異常は見られず、
    産後の生理は乱れやすいみたいで、時間が解決してくれるよーとのことでした😭
    ナプキンの消費量はんぱなかったです🤣

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    それは不安なりますよね、、
    私も毎月続くようなら、検査行ってみたいと思います😢

    • 10月21日