※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦二人、3歳1歳の4人家族です。家族全員で寝てる方みなさんどんなベ…

夫婦二人、3歳1歳の4人家族です。

家族全員で寝てる方
みなさんどんなベッドで寝ていますか?

うちは1歳の子はベビーベッド
他3人はキングサイズのベットで寝ています。

ベビーベッドのサイズが厳しくなってきたため
4人一緒に寝たいと思いますが小さいような、、

高さも高いので落ちてしまう心配もあります。

みなさんどんなベッドで寝てますか?

コメント

姉妹ママ

セミシングルとシングルをくっつけて4人で寝てますが、なぜか。セミシングルに3人で(私と子どもたち)で寝てます😑

てんまま

ダブルとシングルベッドくっつけています(^^)30cmの厚さのマットレスの下に、すのこ敷いています。
壁側の隙間にオムツのストックを挟んで、その上に使わない掛け布団置いて落ちないようにしています(笑)
広々ではないですが、なんとか寝れてはいます…。

ままり

わたしも最近、みんなで寝たいなーと思ってて、思い切ってベッドを処分して床にでっかいマットレス敷こうかな…と考え中です🤔𓈒𓂂𓏸

ママ

ベッドをやめてフローリングにシングルの三つ折りマットレスを3枚敷いて雑魚寝しています😊
よく下の子が熱くて上に逃げて布団から落ちたりしてるので、ベッドじゃなくて良かったです!
一応ダブルベッドも空いた部屋に置いているので、誰か泊まりに来た時に使っています。

はじめてのママリ🔰

ダブルとセミダブルのマットレスくっつけてねてます!

フローリングにすのこ敷いてマットレス置いて寝てます😊
シングル4枚並べてます😆