※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

美容院の方が妊娠で辞めることになり、お祝いを贈りたいが、性別は男の子らしくてスタイがいいものがいいか悩んでいる。他に何か持って行った方がいいか相談したい。

いつもお世話になってます✨

この10月いっぱいでうちが20歳ぐらいの時からお世話になってる美容院の人が妊娠を機に辞めます😭
まだ出産はしてないのですが、挨拶を兼ねてお祝いを渡そうと思うのですが、性別は男の子らしくてスタイがいいかな?とは思ってて他に何かオススメはありますか?

お祝いと他に何か持って行った方がいいですか?

回答の方よろしくお願いします🙇‍♀️"

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれるまでなにが起こるかわからないので紅茶とかお菓子とか消えものがいいと思います❤️

• ♡

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なるほど- ̗̀ 👀 ̖́-
    そういう物にします☺️

• 10月20日
mimimimi

出産は喜ばしいことですが何があるかギリギリまで分からないので、私も渡すとしたらちょっといいところのお菓子などにするかなと思います😌
あとは、ホットアイマスクとかパックとかの、リフレッシュできるグッズですかね🤔出産時にも使えるし、そうでなくても使えるので!

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️"
    ですよね😌
    とりあえず仕事が忙しくて会えそうにないのでまた落ち着いたら挨拶いきます☺️

• 10月21日