コメント
華ちさ
私もそんな感じで、1週間きて、止まりまた1週間きて。を3回くらいありました!😣
私は帝王切開やったのもあり、しばらく産院通っていたので先生に聞いたら生理やね。っては言われましたが😣
華ちさ
私もそんな感じで、1週間きて、止まりまた1週間きて。を3回くらいありました!😣
私は帝王切開やったのもあり、しばらく産院通っていたので先生に聞いたら生理やね。っては言われましたが😣
「不正出血」に関する質問
ジエノゲスト内服されてる方いますか? 私も処方されて次の生理から内服予定なのですが怖い…! 吐き気や嘔吐、頭痛、火照りはありましたか? また、不正出血はありましたか? あった方はどのくらいで治りましたか?🥲 内…
ジエノゲスト飲んでいる方教えてください! 飲み始めて1ヶ月、 不正出血はなかったのですが 今回飲み始めて初めての生理予定日に 不正出血がありました。 ジエノゲストを飲むと不正出血が出ると聞いたのですが これは正…
今年に入ってから生理の後数日後から 不正出血がちょこちょこあります。 今月もあって今ちょうど不正出血してるのですが 今日は量が少し多めです(おりものシートに半分くらい血) 今まではおりものシートに少し茶織がつ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いし
やはり初めのうちは良くあることなのですかね^_^
何だか久々の感覚すぎてw
でも同じ人がいてホッとしました(^^)
この出血後もダラダラ続くようなら受診してみようと思います!
ありがとうございます!
華ちさ
みたいですよ!
一応、内診で見てもらいましたが問題なかったです!
量も毎回結構な出血だったんですが😣
気になるようなら行ってみてもいいと思います✨