※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

1歳の子供が急にママと寝なくなり、寂しい気持ちでショックを受けています。何かアドバイスありますか?

1歳の下の子が急にママと寝なくなりました。
まだ三日目なので分かりませんが…
泣いてしまい、パパがきたらすんと泣き止んで寝ます…。
それまではママじゃなきゃ寝れなかったのになぜ急に…と楽だからいいなんて気持ちにはならずに寂しいです😂
上のこの時も下の子のときもママじゃなきゃいや!というのが赤ちゃんの時からよくありましたが苦にならずに嬉しくなっちゃう性格なので今回の件が普通にショックで昨日は夜に一人で号泣してしまった…

楽だからいいじゃないですか!みたいなコメントは求めておりません(笑)
何の前触れもなく急にママと寝てくれなくなったことありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期って、いろんなこと気まぐれでしたよ!
急に、お母さんの膝では絵本読まなくなったことありました。めちゃくちゃ落ち込みました💦毎日読み聞かせしてて幸せな時間だったので。でも数日から1週間くらいだったかな?で戻りましたよ!
他にもいろんな気紛れありましたが、戻りましたよー。

• まな

まな

コメントあるがございます!わたしは三日目の今日で確信に変わり、もう戻らないのかもな。なんて思ってしまってました…
    日中は気分だなーって思うんですけど寝る時ってやはり安心を求めるのかな?と思うのにパパのところに行くようになった…これはもう、
    安心=パパなんだ…って本気で凹んでます😢
    戻ってくれたら嬉しいなあ…
    とても参考になりました😢

• 10月20日
  • まな

まな

ありがとうこざいます、
    の間違いです💦

• 10月20日
ままり

え、私?かと思いましたwww

娘もこの前突然ママ嫌になって、パパと寝てしまい
夜1人でめちゃくちゃ号泣しました😂😂😂😂

でも1週間経たずで元に戻りました。笑
辛かったです( ᐪ꒳ᐪ )w

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    うわー一緒ですね😢

1週間で戻ったんですか?
    いいなあ、戻る未来が想像できません。辛いです。😢笑

• 10月20日